ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 企業ニュース >

モールドブランク型枠の製造プロセスの開発動

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
金型ブランクの型枠は、製品の製造に使用されなければならないツールとして、年月を重ねて金型のプロセスに多くの変更を加えました。これらの変更は、金型ベースのすべての側面に反映されています現在の市場状況に応じて型枠型枠の開発動向について簡単に説明します。
 
モールドブランク型枠の製造プロセスの開発動向
 
まず、金型ベースのサイズが大きい
 
胚は、胚を生じた部品は、マルチキャビティ金型の金型出現をダイための金型大型成形部品がトレンドと高い生産性を見える、大きな胚は金型傾向がますます明らかに死ぬ死にます。現在、いくつかの大きなモールドブランクモールドフレームは100トン以上の重量に達し、モールドブランクモールドフレーム上の1000個のキャビティも共通の現象です。
 
第2に、モールドブランクフレームの剛性要件はより高い
 
胚は、金型の剛性要件はますます高くなって、胚のお客様に高い安定性と信頼性は、金型も前方に達成するための金型を死ぬ胚の剛性を高めるために必要な高い要件を、入れて死ぬ死にます。
 
第三に、金型ブランクの型枠が複雑である
 
製品の形状の多様化に伴って、金型ブランクの製造がより複雑になり、金型ブランクの製造プロセスに対する要求が増えるばかりでなく、金型ベースのプログラミング手順も要求される。金型ブランクの製造が困難になる。
 
第4に、ダイモデルフレームが洗練されている
 
完全な複合処理装置及び処理非標準モード胚金型は金型胚の型枠と高硬度機械加工材料の性能要件、安定性、機械加工され、熱冷間金型を聞かせ企業は金型ベースの洗練にもっと注意を払う。
 
第5に、モールドブランクモールドの動的精度
 
モールドブランクモールドフレームの性能指数は、会社が3次元プロファイルを処理するときの加工条件を実際に反映しておらず、ワークピースがしばしば損傷する。 3D曲面の高精度加工により、金型ブランクの動的精度に対する要求が高くなり、高速・高精度にも工作機械の高い安定性、高信頼性、高制御システムが求められています。これは品質でしか達成できません。
 
いくつかの傾向に関する上記関連しているの発表は胚は、またアップグレードする企業のニーズに従わなければならない複雑さ、正確さは、胚は金型ダイ生産エンタープライズ製品の様々な需要の増加とともに、金型製造プロセスを死にますこれらは、金型の型枠企業が直面する問題であり、改善のための継続的な努力が必要です。

電話番号

0769-38861158
Online Service