ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 業界ニュース >

金型インサートの毎日のメンテナンスに注意を

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
プロモールドインサートはモールド必須の構成要素で構成され、その役割は、主にスピードアップし、金型を作製し、限られた時間を増加させるために、生産の効率を作り、金型加工プロセスを助けることで次のレベルに、製品の品質を反映しています金型の使用に影響する良好な金型インサートの使用を防止するために、その日常のメンテナンスを無視することはできず、注意を要する事項は事前に周知されるべきである。
 
金型インサートの毎日のメンテナンスに注意を払うべきポイントは何ですか?
 
キーポイント1.カードスロットに異物が入っていないか確認します。
 
ある場合は、この現象を有することが判明した場合沈下現象の長い期間の後、金型インサートは、我々は金型インサートスロットの開口部を見ているだろう何の異物は、沈没の原因を特定するためにはありませんあなたがしたい場合は、時間内にそれをきれいにする必要があります。
 
ポイント2、コーナーの亀裂や損傷をチェックする
 
ケースの金型インサートは、必然的にバンプの過程で発生する定期的に総合的な検査を行うために、いくつかの小さなバンプに見て見ぬふりをすることはできないだろう、あなたは亀裂や損傷が修復を避けるために、タイムリーに、適切に金型インサート機能に影響を与えることを知っています。
 
ポイント3、ギャップの清潔さを維持する
 
ギャップにおける長期滞在する場合、使用後に油、グリースを追加するときに金型インサートが使用されるので、グリースをクリーンアップするために特殊な洗剤を使用する必要があるとともにので、それは、可動金型インサートは非常に快適で、柔軟ではないでしょうそれは清潔で、途中で乾燥しなければならない。
 
ポイント4:頻繁に作動する部品には潤滑が必要です
 
その大きな利点について、多くの場合、いくつかのより多くの油を入れて、ケイトン現象は、速やかに制御下に置か範囲を着用していただきます表示されません活動の一環のため、金型のインサート成形金型の破損を防止すること、です。
 
彼らの研究の重要な部分は、日常的なメンテナンスを挿入4点の金型の上にある、目的は、金型の通常の使用の悩みを解決することですが、また時間の長い期間のためのインサートを成形することができます。これらの日常的なメンテナンス作業には時間がかからず、操作が簡単で時間がかかります。これらはすべて基本的なメンテナンス作業であり、多くの人が簡単に完了できると考えています。
上一篇:没有了
下一篇:プロセスと金型からのプラスチック製品の明る

電話番号

0769-38861158
Online Service