ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 業界ニュース >

スタンピングダイスを連続的に生産する方法

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
近代的な産業の継続的な改善と急速な発展に伴い、自動生産モジュールは徐々に手作業に取って代わりました。自動連続打抜き金型は、工業生産において重要です。どのように効果的に企業の生産コストを削減し、企業の生産効率を向上させることは、企業が深く検討する必要がある問題になっている。継続スタンピングダイの連続設計において、グリーダジンはその技術的利点をフルに活用しています。連続スタンピングダイオートメーションデザインを実現するにはどうすればいいですか?
 
連続スタンピングダイ
設計から加工、組み立て、デバッグまで、すべての側面が厳格に管理され、プロセス全体が3D設計になっています。多様な自動生産、安定した品質、複数のデバイスの並行生産に対応するために、安全性を保証するだけでなく、生産能力も向上させます。
 
連続スタンピングダイ
先進の機器、精密金型は部品の精度を保証し、効率を向上させますが、金型クランプとクランプは正確かつ迅速に完了する必要があり、金型も実現できます。当社の金型加工精度は、0.002-0.003mm、プロの設計、組立チーム、精密加工装置に達することができ、各部品の一致精度を保証し、金型生産速度を200-240回/分と安定した生産にデバッグすることができます。
上一篇:鋳型を打ち抜き、それは学ぶのはとても簡単で
下一篇:没有了

電話番号

0769-38861158
Online Service