ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 業界ニュース >

プロセスと金型からのプラスチック製品の明る

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
まず、射出成形金型
 
1.毛穴、任意の瘢痕場合、悪いプラスチック金型キャビティ加工した場合、摩耗及び引き裂き、ラフやその他の問題は、プラスチック部品、慎重に死ぬように加工、プラスチック部品悪く光沢、に反応するように結合され、キャビティ面があります必要に応じて、より小さな粗さをクロムで研磨することができます。
 
2.空洞の表面が油状、水分、または型から多すぎる場合は、プラスチック部分の表面が暗くて鈍いので、油と水を取り除き、限られた量の離型剤を使用してください。
 
3.金型の通気が悪く、金型内に気体が多すぎると光沢が悪くなります。金型の排気システムを確認して修正します。
 
4.ゴム部分の剥ぎ取り角が小さすぎると、脱型が困難になるか、または脱型時に力が大きすぎるため、プラスチック部品の表面光沢が良くなく、抜き勾配を大きくする必要があります。
 
第二に、プラスチック製品の射出成形プロセス
 
プラスチック射出速度が小さすぎると、プラスチック表面が緻密でなく、光沢が悪く、射出速度を適切に高めることができる。
 
2.背面のプラスチック部品は、冷却が不十分な場合は表面が毛状になり、光沢が暗くなりますので、冷却システムを改善する必要があります。 3.保持圧力が不十分であると、保持時間が短く、プラスチック部品の密度が不十分で光沢が悪く、保持圧力と保持時間を長くする必要があります。
 
3. PE、PP、POMなどの結晶性プラスチックの場合、冷却ムラがあれば光沢が悪くなり、冷却システムを改善して均等に冷却する必要があります。

電話番号

0769-38861158
Online Service