ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 企業ニュース >

モールドシンブルを購入する際には、どのよう

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
近年、プラスチック製品産業の発展はスムーズであり、プラスチックスやゴムなどの新素材を用いて開発されており、多くの産業で使用されています。プラスチック製品は安価で品質が高いため、多くの分野では金属材料の代わりにプラスチックを使用し始めています。プラスチック材料の開発は射出成形産業のサポートから不可分であり、射出成形の専門的な加工における最も重要なアクセサリは金型シンブルです!だから、消費者のために、どのような問題は、金型のシンブルを購入するときに注意を払う必要がありますか? Xiaobianと一緒にそれを見てみましょう。
 
モールドシンブルを購入する際には、どのような問題を考慮する必要がありますか?
 
1.シンブルの外観要件
 
金型長官シンブルチューブの製造業者は、長官シンブルチューブが一般的なようにチューブ長官シンブル長さ、直径、およびなど事務シンブルチューブのスケールの一般化を、測定、物事を測定するために、マイクロメータやノギスのために使用されている、あなたに伝えます。さらに、Xiao Bianは、シンブルの標準的なサイズと測定方法を理解する必要があることを示唆しています。シンブルの選択は、選択に役立ちます。
 
2.シンブル硬度の検査
 
硬度金型長官シンブルチューブも非常に重要であり、私たちはしばしば長官シンブルチューブ検査のロックウェル硬度計硬度を停止し、事務シンブルチューブの硬さの検査、硬長官シンブルチューブの品質に影響を与えるように防ぐことはできません。
 
3.商品の精度要件の確認
 
高精度金型シンブルシリンダーを購入する場合、精度要件が非常に高い場合、バーニアキャリパーとマイクロメーターの精度を保証する方法がないことは明らかです。したがって、それは2次元検出や物事の3次元検出など、より洗練されたテスト機器を使用して、別のものを選択する必要があります、より直感的に測定することができるエラーを区別することができます。
 
これらは、つまり、必要な事務シンブルチューブの要件、検査事務シンブルチューブの硬さやコモディティおよびその他の精密検査の様子を再生するには、会社小扁長官シンブルチューブ法は、金型の購入については、分析のために考慮すべき三つの主要な問題ですこれにより、より洗練された高品質のダイシンブル製品を選択するのに役立ちます。さらに、詳しい情報を知りたい場合は、同社の公式ウェブサイトを参照することができます。

電話番号

0769-38861158
Online Service