ホットライン:

0769-38861158

あなたの所在地: 主页 > jp > 最新ニュース > 企業ニュース >

金型インサートの使用上の注意は何ですか?

ソース:admin 発売日: 2018-10-15 クリック:
プロフェッショナルモールドインサートはさまざまなモデルで使用でき、使用されるテクノロジーはアプリケーションの不一致に従って継続的に更新されます。もちろん、購入したモールドインサートには使用時の基準がありますので、モールドインサートの使用に直接影響するため、特に注意してください。
 
金型インサートの使用上の注意は何ですか?
 
まず、モールドインサートと対応する構造が一致しなければならない
 
品質金型インサートは、最終的な結果の種類を取得します、そして、形状や製品の特徴は、構造に非常にフィットするか、これを失敗すると、製品を正常にインストールするのは難しいだろう、関連する構造をインストールしようとしています。製品を携えている型枠にも特定の仕様があり、テンプレートの厚さは中程度でなければならず、剛性と靭性は規格に準拠していなければなりません。
 
次に、金型材料を慎重に選択する
 
モールドインサートの材料特性は、モールドの製造プロセスおよび耐用年数に影響し、合理化された材料組成は、使用期間を延ばすことができる。材料の主要な部分として高品質の鋼を選択してください、彼らは柔軟性と剛性の最適レベルを維持することができ、化学組成が標準を超えることができないという事実に注意を払う。
 
第三に、妥当な鍛造プロセスをとる
 
最終的な成形型インサートは、好ましくは、過剰な熱変形を回避するために、冷間押出技術の方法、金型インサートを使用して、鍛造通過することで、構造が十分熱く、冷間鍛造工程を交互に、軟化されモールドインサートの剛性は、それが耐える圧力のレベルを増加させることが保証され、したがって使用可能な時間が延長される。
 
最も合理的な品質と最も合理的な製品を購入するために購入前にいくつかの識別基準に加えて、購入後のモールドインサートの適用プロセスも注目に値する。結局のところ、それは洗練された製品であり、金型仕様と材料構成には関連する規制と規格がありますので、通常の使用を避けるために、各リンクの動作に注意してください。

電話番号

0769-38861158
Online Service